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採用(採用面接・会社説明会などのオンライン化が進んでいない、採用PR用の動画コンテンツ、Webコンテンツが不足している 等)労務(社員の自律が大前提であり、労働時間や業務内容の確認・管理が難しい。メンタル不調の兆しなど、社内でないと確認しづらい指標がある 等)人事制度設計(現状の人事制度がテレワーク環境に適していない。業務上オフィスに出社しなければならないメンバーとテレワーク勤務メンバーが混在しているが、現在の評価制度で公平性が担保されているか不安 等)組織風土醸成(テレワークで社内コミュニケーションが希薄になっている。テレワークについて組織長や管理職の理解に差がある 等)福利厚生(出勤メンバー向けのベネフィットが多く、テレワークを前提としての制度設計ができていない 等)人材マネジメント(緊急措置でテレワークに踏み切ったものの、生産性の低下に悩んでいる。従業員が本当に仕事をしているかが不安で、監視型のマネジメントになっている 等)その他(詳細に関しては「現状課題詳細」にご記載ください)
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